2010年01月29日

行きたい!!

こんばんわぴかぴか(新しい)
君に届け に
はまり中のkororoです目
16話が回想みたいな感じでがっかりしましたあせあせ(飛び散る汗)
17話に期待しつつ・・
他のもあさりつつー(長音記号2)


もうすぐ東京ディズニーリゾート行くんですが








初めてなんですexclamation×2
あーーんまり大勢の友達とあーゆーとこいきたくない。
・・・意見が合わないから。
それとーどうせ行くなら海外行きたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ディズニーじゃなくてもexclamation海外行きたいexclamation×2

スイスるんるん島でもいいるんるん
posted by kororo at 19:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

明日仕事日

今日は、会社さんに良いお話をいただけました。
詳しく書けませんので、この話はここまで・・・


で、明日アルバイトなんで、今日同期で打ち合わせしてたんですが、
何か後輩に指示しなあかんことと、上司に確認しなあかんことが山済みになり・・・

まぁ、アルバイトも2月で終わりなので、楽しい学生生活と共に満喫しまするんるん

バイトの仲間はみんな楽しい子らばっかりやしぴかぴか(新しい)

ちっちゃな世界っていいですよねー
みんなの顔が見れるから、すごく安心感もあって目
まだまだちっちゃな世界で生きてるので、これからどんどん自分をもって、強く生きないとなグッド(上向き矢印)と思いましたexclamation
posted by kororo at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライアルセット

ファンケルのトライアルセットが届きました。
こんなの初めて買ったので、ちょっとワクワクでしたるんるん

ってことで、今日試してみましたるんるん
クラブちょっと・・と思ったこと。スペード
ボールで泡立てるのが面倒。
ポーチがホワイトだと思っていたら、シルバーに近かったこと。

ハートいいかもと思ったことダイヤ
まずなにより、ポーチは良かった。筆入れが分かれてるから、化粧ポーチとしてではなく普通に使えるから。
あと、泡立ちは良かったのではないかなぁと思います。
今まで使ってたネットとドラッグストアで買って来た洗顔フォームでも十分泡立ってましたが、弾力はファンケルの方があったと思います。

化粧液と乳液はまだ今日だけしか使ってないので、余り効果もわからんふらふら

ってことでまた後日書きますグッド(上向き矢印)
posted by kororo at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

