2010年02月22日

ディズニーリゾート

行ってきましたグッド(上向き矢印)
東京ディズニーリゾートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


kororoは行くの初めてで、卒業旅行として6人で行ってきました目



夜行バスに揺られて朝6時頃東京ディズニーランド到着!!
バスはスタンダードと安く上げたせいもあり・・・からだ痛っふらふら
ちょっと早く着いたのでバスの中で時間待ちー(長音記号2)
とゆったりしつつ・・今度はホテルまで荷物を置きに、バスでまた移動バス

ホテルに着いても部屋にはまだ入れないので、パウダールームで顔を洗い、ホテルで朝ごはーーんるんるんるんるん

ホテルのご飯じゃなく・・・家から持って行ったおにぎりをロビーでぱくぱくレストラン(何せみんなお金ないもので・・・たらーっ(汗)
ご飯も食べ終わったところで鞄をホテルに預け、ディズニー行きのバスに飛び乗りましたるんるん
早めにいかんとパークゲート前で行列になるそうであせあせ(飛び散る汗)
開園の1時間前にディズニーシー到着exclamation×2
まだそんなに並んでませんでしたが、すでにゲートから3mくらいの列にはなってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)黒ハート


開園10分前ー(長音記号1)

なにやら前がさわがしい・・・・
見に行くと
DSC02348.jpg
(↑これはランドの写真ですがあせあせ(飛び散る汗)
ミッキーとか黒ハートドナルドとか
キャラクターたちがぁぁぁるんるん

何せ初ディズニーなので;;
テンション上がってしまったるんるん
いっぱい写真とったけど、ぶれたり、暗かったり・・・ちゃんと撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)


それでも、わーーいわーい(嬉しい顔)と思ってるうちに開園どんっ(衝撃)
慌てて列に戻り、
キャラクターがいるのに・・・
一緒に写真撮りたいのに・・・・
とか思いつつ、、
みんなと最初に走ると決めたタワー・オブ・テラー.JPG
タワー・オブ・テラーに向ってがんばって走りましたもうやだ〜(悲しい顔)
そのおかげで待たずに入れました揺れるハート

つづきはまた書きますあせあせ(飛び散る汗)
posted by kororo at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

旅行計画

明日ディズニーリゾート行ってきますぴかぴか(新しい)

なにやら向こうは明日以降天気が崩れるらしい・・・ふらふら
ぴかぴか(新しい)ディズニーなのにこの雲行きもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと気持ちが乗らないkororoなのですが、
とにかく久しぶりの旅行ということで、荷物のつめ方を検索していたら、素敵なブログ?HPかな・・??

とにかく素敵なページに出会うことができたので、
リンクフリーでOKということで、リンクさせてもらおうと思いまーーするんるん
あと、報告すると管理人さんが無駄に喜んでくれるらしい・・・喜んでもらえたらkororoも嬉しいるんるんってことで、報告しようと思うのですが、、、、
kororoはこういうの初めてです。
読んでいくや下に「相互リンク募集中」を発見exclamation
旅行と関係ないブログを書いてるので、リンクしてもらえるのかわかりませんが、報告もかねて、メールを送ってみたいと思いまするんるん


お名前・・kororoでいいのだろうか??

とりあえずメール送信メール
旅行帰ってきたらメール着てるといいな目
posted by kororo at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石油ファンヒーター

最近まだまだ寒いですねー
私の部屋は北の角部屋なので・・・よけい寒いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ということで、今までちっちゃなセラミックヒーターだったんで、
石油ファンヒーターを買ってきましたexclamation×2
ついにw
私の部屋もあったまるるんるん

しかも、コーナンで現物しかなかったので、おまけしてもらいましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)


加湿器もほしかったんですが、これはまた今度にしましたふらふら

お持ちが焼けるストーブもいいなぁ・・・と、ちょっと惹かれたんですが、大きいから邪魔ダッシュ(走り出すさま)

私が小さい頃は、ストーブでおもち焼けるかんじのだったので、
よく焼いて食べましたー(長音記号2)

けっこうおいしいのですw

ぷくーーーって膨れるのを見るのが楽しかった目




それにしても、ストーブつけちゃうと溶けそうなんですよねぇ。。



部屋においてある







チョコ系のお菓子がるんるん
posted by kororo at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

