2010年03月28日

ついに購入!!

もうめっちゃ悩みました。

人生初マイバイク購入!!

免許取ってから2年ほど経ちました。

社会人になり通勤するのにバイクがあればなーと思っていました。
でも、高いんですよねーバイク;_;


kororoは有料があまりないバッド(下向き矢印)
それから、バイクありすぎてどれにしたらkororoにぴったりなのかがわからなかった・・・・
で、何件かバイク屋さんや通っていたバイクスクールでも教えてもらって、いろいろまわって悩みまくった結果・・・・


最終的には、一目見て、バイク屋さんの提示価格を聞いて、
即決しましたexclamation×2(←即決というのかたらーっ(汗)



ホンダのリード110です。

ちなみに・・・
リードEX(ホンダ)とか、
PCX(ホンダ)とか最近出たばかりのものや

アドレスV125(スズキ)

スクーピーi(タイホンダ)
WAVE125i(タイホンダ)
SUPER CUB110(ホンダ)

シグナス125X-FI プレミアム(ヤマハ)

あたりで悩んでました・・・・あせあせ(飛び散る汗)


exclamation×2

今日もバイク屋さんに行って一通り見てまわって、
お店の方に説明を受けて、「外にも今日入ったばかりの新古車がある」ということで、見せてもらいました。

趣味でバイクに乗っておられて、1年ごとに買いかえてる方が売りにきたものだそうで・・・

目立った傷もなくグッド(上向き矢印)1千kmだったかしか走ってなくexclamation×2サイドスタンドも装備済みるんるん
ついでにゴーグル付きの半ヘルもつけてくれるということで・・・

聞いた値段で十分満足をしたkororoはそれを買うので、
U字ロックをつけて欲しいとお願いしたところ、快くつけていただきぴかぴか(新しい)本日・・ってもう昨日ですが、購入しましたるんるん


だいぶご満悦で家路に着きましたw
納車はまだなので、来るのが楽しみでするんるん
posted by kororo at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

卒業・・・

学生生活が終わりました・・・

"ハコ"に閉じ込められたり、
囲まれて泣いたり、
電車に乗り遅れたり、
雨の中自転車こいだり、
周りの目線にびくびくしながら歩いたり、
ずっと気持ちをいえなかったり、
自分を嫌いになったり、
好きなモノができたり、
嫌いなモノを知ったり、
いじめられたり、
いじめたり、
イタズラしたり、
笑ったり、



もう、思い出せない思い出も たくさんあるけど、

過ごしてきた時間は もう、戻ってこないから、

接する人で、自分の性格や行動が変化してしまったり、
自分はどれだ? と悩んだり



言葉はあぶないんだと知ったり、

言葉って「何て残酷なんだろう」って反省したり、

言葉って“すごいよな”って感動したり、


人が 大嫌い になったり、
人を 大好き になったり、



たくさんの
 に囲まれて、

たくさんの
 言葉を交わして、

たくさん
 触れ合って、

たくさん って、

たくさん独りでいたけど、



結局  誰かがそばにいた。

そばにいる人が変わっても、
今も周りに人がいる。

“一緒に”笑っていたいから、

私が私を育てたい。


あなたが “一緒に” 笑ってくれるように、

自分が “一緒に” 笑えるように

posted by kororo at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ディズニーリゾート[その4]

2日目はランドるんるん

シーの時に載せましたが、DSC02348.jpg

みんなが迎えてくれましたw

ちゃんとミッキーの家も行けました〜るんるん
60分くらい待ちましたけどふらふら
ミッキーグローブ.JPG
柔らかそうなのに固かった・・・笑

ミッキーづくしでるんるんるんるん
グローブ.JPG
これおいしかったですw

ただ、この日は、午後からすごい雨で・・・・
ショーとかが中止になって残念もうやだ〜(悲しい顔)

でも、おもいっきり乗るだけ乗りましたグッド(上向き矢印)
*−−**−−**−−**−−**−−**−−**−−*
ジャングルクルーズ(お兄さんがめっちゃおもしろかった黒ハート)
ビッグサンダー・マウンテン
  (小雨で寒かったふらふらけど、気持ちよかったです)
イッツ・ア・スモールワールド
プーさんのハニーハント (☆がきれいでした!)
ミニーの家
ミッキーの家とミート・ミッキー
チップとデールのツリーハウス
ドナルドのボート
モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"
スター・ツアーズ(地面自体が動くので、楽しいw)
スペース・マウンテン (結構お気に入りるんるん
バズ・ドライヤーのアストロブラスター
ミクロアドベンチャー!(思ってたよりおもしろい♪)
*−−**−−**−−**−−**−−**−−**−−*
かりんとうー(長音記号2)
かりんとう.JPG
キーチェーンー(長音記号2)
キーチェーン.JPG
を買って、またバスで帰りました目
posted by kororo at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

