2010年04月29日

最近のお気に入り

昔むかーし(そんな昔でもないけどね 笑)


kororoが、USJに友達と一緒に遊びに行った時!!

初めて出会いました目





その名も!!!!


「キャラメルポップコーン」




食べたことなかったkororoは感激

何年後かに・・・近くに大きなショッピングモールができたんですが、
そこのいち店舗にこの子がいたんですーー
キャラメルポップコーン1.jpg
↑買ったw




おい・・しいけど・・・

味が違うバッド(下向き矢印)



やっぱりUSJとかテーマパークじゃないと
あの味はないのかなー

で、この間ディズニーに行った時も食べましたーるんるん

やっぱりおいしいぴかぴか(新しい)




やっぱりテーマパークでないと食べれないんだな・・・
と思っていてもあきらめられないふらふら

ある台所(我が家ではないのよ)で、
キャラメルポップコーン3.jpg
↑これを見つけましたexclamation×2


コンビニにもあるのか黒ハートと思いセブンイレブンによって捜索パンチ
あれたらーっ(汗)ないあせあせ(飛び散る汗)

店員さん「最近見ないですねー。。」

えええええええええがく〜(落胆した顔)ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




味はわからないけど、おいしかったかもしれないのに・・ちょっと悲しいモバQ







でも見つけましたるんるん
ありましたるんるん
コンビにじゃないけど、スーパーにいたexclamation
キャラメルポップコーン2.jpg

テーマパークの味そのものぴかぴか(新しい)

kororoのお気に入りとなりました揺れるハート
posted by kororo at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

もうすぐgwだね

最近パソコンで遊べない・・・


仕事が忙しすぎて、家帰ってきたらバタンッバッド(下向き矢印)



GWが楽しみやーー!!!!!

予定ないけどw





とにかく、つかれたふらふら
kororoは、29日から、5日までお休みを頂いております目
とにかくゆっくり寝たいいい気分(温泉)


誰かに誘ってくれたらお出かけはしますよるんるん
このブログ知ってる友達少ないけどねー(長音記号2)
posted by kororo at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

今日も雨やった

今日も・・・昨日ですがw
雨でしたねー
めっちゃさむかったふらふら

バイクで通勤しているのですが、
カッパ着て、スキー用の手袋してジェットのヘルメットかぶって・・・
めっちゃ重装備なかんじですあせあせ(飛び散る汗)

でも


でもです。


手袋の指先から水が浸水してくるのです。

家についたら手の感覚がやばかったがく〜(落胆した顔)





ちなみにーバイクは好調でするんるん
燃料の減りが、ちょっと早いような気もするのですが目

乗る距離もまぁまぁあるので仕方がないのかなダッシュ(走り出すさま)
燃料6.5Lなんやけどなぁ・・・


そんなかんじで、最近雨続きで若干汚れてきている気もしますがバッド(下向き矢印)
まだまだきれいに乗っておりまするんるん



今度燃料いれるときは、どれくらい乗れてるのか燃費計算をちゃんとしたいと思いますパンチ
posted by kororo at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

