2010年05月26日

おつかれ。

今日も一日お疲れ様でしたexclamation×2

私の
・理解力不足
・記憶力が使い物にならない
・表現力が乏しい
・言い間違いが激しい



言いたいことが全く相手に伝わらない。

どうしたらいいんだ。。。
社会人として、、人として
生きていくのが難しいレベルあせあせ(飛び散る汗)



今日も先輩に助けられつつ。。。
てか、迷惑&邪魔でしかないバッド(下向き矢印)



方法じゃなくて
意味を理解できるように
意味を理解した上で、適切に対応ができるように
自分が今の自分を一歩でも乗り越えられるように
まず・・・自分の頭の仲を整理しようぴかぴか(新しい)

とにかく、頼られてる部分は、応えられるようにしとこ手(チョキ)
posted by kororo at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

遊園地へ行こう!

行って来ました遊園地るんるん

もう久しぶりでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ楽しかったです!!
ジェットコースターが大好きなんですが、
よく、マウスって名前がついてる曲がり角の多いジェットコースター知ってますか?

UP・DOWNのはげしいジェットコースターは、宙に浮く感じが気持ちいいですよねぴかぴか(新しい)

マウスは単純に動き回って楽しいから結構好きなんですww
posted by kororo at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

行きたかった(=ω=。)

東京なんですが・・・
kororo東京遠いんです。。。

事前に申し込むと5社からサンプルがもらえるみたいなんですグッド(上向き矢印)

第7回 アフィリエイト大見本市

参加費は無料なので、
東京国際フォーラムが近い方exclamation×2

ぜひ行って感想教えてくださいww
posted by kororo at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

