2010年07月19日

実験。


posted by kororo at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

雨とくもりとお天気マーク

今日は朝から雨雨模様モバQ


気分は朝から ・・・ 笑


今日はお休みおうちでまったり。
お出かけしようか悩みまくるが
出る気配が一向にかんじられません。。。w


動くのってこんなに面倒だっけ?w






お外に太陽見えると外でたくなるの。
でもすぐ雨www



どっち???


外行くな!って言われてるの?



家にこもってないで外に行け!!!
って言われてるの・・・・?





とりあえずー(長音記号2)












お昼食べてきまかわいい
posted by kororo at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

スヤスヤ・・・

すっきりしました。

この間MRIとやらを初体験しました。
お医者さんにMRIって言われても、
それどんなのですか?
って聞き返すほど物を知らないkororoです。

実際はテレビで見たことあるものでしたが、
MRIって言う名前だったとは・・・( ̄ー ̄;)



知れてよかったね( ̄ω ̄;)ってことで、
そのMRI検査を受けたんですが、

「工事現場みたいな大きな音が鳴ります」って言われました。
どうしよう・・・頭痛くなるんじゃ(*0*;)
お医者さんが「大きい音なので耳あてしときますね」といい
当ててくれたのは嬉しいんですが私の耳とだいぶ隙間が・・・
これ役に立たないねーって心で思いつつww


スタート!!

確かに音なってるけどそんなにじゃないなーー♪
と思っていたら「バンバンバン!!ドンドン!!(ビクッ!!!!!)」

何かいろんな音がΣ(=д=ノ)ノ


音が変わる度にビクッ!!!
動いたらダメなのに動いてしまうww

だんだん楽しくなってきたので、
ずっと目を開けてたのですが目を閉じて
音を聞いてたら



「お疲れ様でした終わりです」


えwww


気付いたら終わってました


よく寝れて、頭すっきりしました(´▽`)
posted by kororo at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

