2010年12月23日

ケーキ・・・

ただいまー


ケーキ探しに遠出してきました。






結局・・

本当に結局か。。
です。




結果を先いいます。







家から一番近いケーキ屋さんで買いました。
しかもシンプルなイチゴのノエル



ビュッシュ・ド・ノエルっていうらしいけど。。


ビュッシュ・ド・ノエル(仏: bûche de Noël)ブッシュ・ド・ノエル とも。 フランス語でノエルが「クリスマス」、ビュッシュは「木、丸太」で「 クリスマスの薪」の意。【by:Wikipedia】






おいしいと評判の人気店もいったんですよー
おいしそうだったけど、ちょっと予算が・・(;-ω-`A)



もう一軒ちょっとリーズナブルなたまに行くお店に行ってみた。

今度はあんまり魅力的なケーキがなかった(-д-;)




時間も遅くなったので、他の用事を先に済ましていたら、
20時くらいになってしまったので、コンビニに行きました。

サークルK→ファミリーマート→ローソン

ローソンは結構いいの揃ってたんですが、
向かいのケーキ屋が開いていたので、
どっちのケーキにするか家族に電話。

ローソンのケーキに後ろ髪ひかれつつ
結局、冒頭のケーキに決定。


そのままおうちへ帰ってきました。



ああ



モンブランが食べたかったな(´ ▽`)
posted by kororo at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。