2010年03月21日

卒業・・・

学生生活が終わりました・・・

"ハコ"に閉じ込められたり、
囲まれて泣いたり、
電車に乗り遅れたり、
雨の中自転車こいだり、
周りの目線にびくびくしながら歩いたり、
ずっと気持ちをいえなかったり、
自分を嫌いになったり、
好きなモノができたり、
嫌いなモノを知ったり、
いじめられたり、
いじめたり、
イタズラしたり、
笑ったり、



もう、思い出せない思い出も たくさんあるけど、

過ごしてきた時間は もう、戻ってこないから、

接する人で、自分の性格や行動が変化してしまったり、
自分はどれだ? と悩んだり



言葉はあぶないんだと知ったり、

言葉って「何て残酷なんだろう」って反省したり、

言葉って“すごいよな”って感動したり、


人が 大嫌い になったり、
人を 大好き になったり、



たくさんの
 に囲まれて、

たくさんの
 言葉を交わして、

たくさん
 触れ合って、

たくさん って、

たくさん独りでいたけど、



結局  誰かがそばにいた。

そばにいる人が変わっても、
今も周りに人がいる。

“一緒に”笑っていたいから、

私が私を育てたい。


あなたが “一緒に” 笑ってくれるように、

自分が “一緒に” 笑えるように

posted by kororo at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

成人の日

SH370819.jpg

今日の晩ご飯レストラン
ぴかぴか(新しい)赤飯
ぴかぴか(新しい)餃子
ぴかぴか(新しい)ローストビーフ
ぴかぴか(新しい)茶碗蒸し

うちの家でも1人成人を迎えましたぴかぴか(新しい)
ということで、お祝いでするんるん
私は赤飯好きだけど、豆が嫌いなので、小豆抜きふらふら
あと、お歳暮で頂いたロースとビーフに、うどんとゆりねの入った茶碗蒸しグッド(上向き矢印)と、一口サイズの餃子を甘辛のたれでぴかぴか(新しい)

この後ケーキも食べて満足わーい(嬉しい顔)るんるん

運転として働かされた分、おいしく頂きましたーひらめき
posted by kororo at 22:39| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

本日発表会

今日はすごく疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

朝から起きて学校行くのも久しぶりバッド(下向き矢印)
朝起きるのは、以外にすっと起きれたけどわーい(嬉しい顔)

exclamation寒すぎがく〜(落胆した顔)

9時から発表し始めて、40名強の発表を聞き、
私の発表の番は最期の方やったから


もお

ずっと・・
緊張しっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)




ってほどでもなく、

眠くてしかたなかったたらーっ(汗)



ただ、発表が1人、2人、と終わっていく中で、
私の番が近づいてくるとかなり緊張しだして苦しくなってバッド(下向き矢印)



でもexclamation×2


発表はかなりうまくいった黒ハート

私の中では、過去最高かなるんるん



本当に良い経験になりましたふらふら
道中泣きまくってたけどねもうやだ〜(悲しい顔)るんるん


これからまだ山ありますがたらーっ(汗)泣いてでももうやだ〜(悲しい顔)辞めたくてもバッド(下向き矢印)
続けてればexclamation×2ちゃんと終わりとひらめき解放感手(チョキ)達成感exclamation&questionは味わえますパンチ
posted by kororo at 01:40| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

